電子辞書中学生向けの人気があるのは

シャープのPW-SJ3・PW-SJ4ですね。


シャープ公式ページなどでコンテンツ比較をしたのだけれど。、、

どこで買うのが一番いいのかな?

できれば安く手に入れたい


電子辞書はAmazon・楽天などの通販が最安の場合が多いです。

ポイントがある楽天しかも今5倍だからと買いなれた、ビックやソフマップという方も。
実店舗のヨドバシカメラ・ビックカメラ・ヤマダ電機などではどうでしょうか?

 

店舗だとネット通販より高いことが割と多いです。

ヨドバシとかは同じ価格に下げてくれたりすることもありますが、もともとちょっと高かったりすることもあります。


※この記事は個人の主観によりますので、参考程度考えてくださいね。損害があっても責任はとりかねます。


電子辞書は、毎年2月発売です。
いつが買い時?


昨年のPW-SJ3は価格をチェックした時にはこんな感じでした。

1,2月 30,000円
3,4月 26,000円
5-11月 24,000円~20,000円

12月-2017年2月 20,000円

 

さっくりこんな感じです。

中学生向けは、「本人が必要だと思うとき、あったものを選ぶ」

と考えたらいいと思います。

 

辞書は紙の辞書も使いながら、

単語学習(キクタン・ユメタン)

資格(英検・TOEIC)

NHK基礎英語

リトルチャオで楽しく親しむために

 

100以上のコンテンツがあり、単体で本屋やネットで買ったら何倍にもなります。

 

 

気になった方は、価格など調べてみてくださいね。

 

中学生向け電子辞書 シャープPW-SJ4、PW-SJ3の価格や最新お買い得情報はTOPページから確認してくださいね。
 ↓ ↓ ↓ ↓

2017年中学生におすすめ電子辞書ならシャープPW-SJ3ですね! TOPページはこちら