僕はボク 君はキミ 違う生き物なんだよ | ニコ厨×医療人×眼鏡

僕はボク 君はキミ 違う生き物なんだよ

みなさま、おはこんばにちわでございます。

最近忙しくて、不定期に生放送しかできていないシャープです。


いや~、ほんと最近気持ちも体にも余裕がなくてですね・・・・・


放送でしか声を聞けない方が大半だと思いますが、かーなーり機嫌が悪いですね( ̄ω ̄;)


まわりの方に理不尽なこといろいろ言われると、珍しく怒ってしまいそうな今日この頃です。

自分のリア友の㊥に、まるで私が考えていることが分かっているかのような発言をしたり・・・・・

僕にいろいろ注意する方が時々いるのですが・・・・・・

あぁいうのは迷惑ですよね。

僕の考えを間違って解釈してるのにも気付かず、自分が正しいと思う理不尽な意見を押し付ける・・・・・・


僕の1番苦手なタイプだ。
もう何も言えないですよね・・・・・・


アドバイスと自分の考えを押し付けるのとは大きく違いがありますよね(゚Д゚ )ゴルァ!!


あっ、ニコ動のお友達にもらってるアドバイスはすごく嬉しいんですよ!!

ドンドン歌や動画のアドバイスしてね!!!!



ほんとあの友達はどうにかしてほしいものだ汗



・・・・・・っと、疲れ果ててココロに余裕がなくなってきている22歳の冬ですペンギン



てか、外寒っΣ(´Д`lll)w


動画うpしたいよダウンダウン
この前歌ったあの曲を・・・・・・