2021年が始まって

最初の新作投稿になります♪

 

 

 

今年は丑年!

と、言うこともありそれに因んだ可愛いデザインが多くなっております。

 

 

 

それでは早速ご紹介させて頂きます。

お時間がございましたらぜひお目を通してみて下さいね(^^)

 

 

 

 

*******

 

・チョコレートフレンチ

 

 

 

・アニマルマットネイル

 

 

 

・ハーフラメライングラデ

 

 

 

・アニマル丸フレンチ

 

 

 

*******

 

お色やパーツもご変更できますのでご相談下さい。

 

 

 

 

冬の乾燥と日々のアルコール消毒で

お爪も割れやすい環境にあると思います。

 

 

お爪先の割れ防止や保護と

少しでも元気に気分を上げるツールとしてもジェルネイルを楽しんでいただければと思います◎

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、

今晩も冷えますので温かくされてお休み下さいませ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*sharon nailホームページはこちら↓からご覧いただけます(*^_^*)

https://sharon-nail.com