お久しぶりですぅ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | プライベートサロンシャロームSharome〜大脳皮質基底核変性症のエステティシャン〜
{FE09F349-FAF2-4189-8EEC-17AE5589FFB4}

皆さま〜〜

お久しぶりですぅ

はぃっ
長らく落ちてましたっっ

思えば思うほど
大した理由じゃ無いのに…

でも
上がろうとするアタシを
弱いアタシが下へ引っ張る

そんな感じでしたが

吹っ切れたかな

11月頭に施術したネイルを
昨日やっとオフしました

まだ右手のみですが 
次は赤のネイルです


しかも途中で…

これから左手のチェンジをして

それからアートに入ります

クリスマスは過ぎてしまったので
今から
お正月ネイルに取り掛かります

1日に少しずつの施術なので
仕上がるのは
お正月の少し前かな

楽しみながら
頑張ろっと