1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 26, 2017

Bangkokでの撮影フィッティング

テーマ:Bianco e Rosso タイ
{EA367B41-570A-4171-B6B2-982F5D38772B}

海外モデルプロデューサーSHOKOです乙女のトキメキ

東南アジアの市場が凄く面白くて
2年前ぐらいからずっと気にしてたんだけど

今回は
いい幹事のメンバーがそろって挑戦する事が出来ましたまじかるクラウン

Bangkokの良さは

気候がいい事
物価が安いので
滞在中もジムやプールも使い放題だよ

 

{246B712C-600D-4B5A-BCCF-A5C90B56FCE0}

住むように過ごせるBangkokのホテル

 

 

{CEDBCEDD-DC98-4487-BF36-E39D406643CB}

私はデスクワークすらも毎日 時間があれば
プールサイドで

面接もプールサイド

 

 

{6DE70092-9BA3-4C04-9C1D-03A2F6E84EBA}

あ~
こんなところにモデルとして住めるなら最高だよ

 

 

この時モデル達は撮影前に

買い物とか出掛けてたから私は1人で仕事してたよ


それで午後から合流

採寸とか フィッティングとかヘアメイクさんとかと逢ったよ

 

 

{3484368C-5EF6-4337-B307-632E69C10752}

コーディネイターのChinamiちゃんは

Bangkokの日本人向けのフリーペーパーの編集長だよ

お世話になってる バリバリのキャリアウーマン

ボケボケの私とは大違いで仕事も早いラブ

 

 

 

{1AB0E611-FBA8-452F-9A8F-889652C7AB44}
 
早速フィッティング

衣装が本当可愛いぃ


フィリピン人と日本人のハーフのKENKEN

スペインの血も入ってて 顔が濃いぃ系の格好いいモデル

 

 

{DDB7EF44-E6F3-4D72-A1BF-ECD5E90CB30E}

沢山衣装を用意してくれたよ

 

 

{7680C585-F2A3-4B17-9E7B-A04F03D6F3C8}
 
全く逆の2人

SEIGIは子犬顔で超かわいいぃラブ

 

 

{D208A469-0A5B-4996-96C3-2D49B328BE1F}

BangkokでのBOOKやコンポジット作成に使う場所は

本当に恵まれていて

Bangkokで1番有名なサロンの2Fを貸し切ってくれますまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

{016FF4F1-72C8-4152-A404-57BF84628E2C}

サロンというより 素敵な豪邸みたい

 

 

{A3AB7694-5080-47C0-BBDE-8B9E6C284405}
 
顔が違うから似合う洋服も全く逆

フィッティングが終ってから

Ayaちゃんとまた合流して

 

 

{15EF1069-0D8F-4A80-99C3-658BB874FBB8}

今日も飲み会ふんわり風船星
 

 

 

{7679C69B-5E73-44FC-99DF-4AA244CE13A8}
 
隼人さま・・・

恐怖の隼人様

この人 絶対寝ないから 片っ端から倒されていく

不死身男!えーんえーんえーんえーん

私も長いお付き合いだけど どれだけ泣かされてきたか・・・・・

カラダ強すぎる・・

 

 

{BD574E16-7226-416E-B7FA-2005D4319A24}

明日は撮影だから

隼人君早く追い出して

みんな早く寝たよ

続く

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 26, 2017

Bangkok初日は日系モデル事務所へ

テーマ:Bianco e Rosso タイ
{87E07060-7A9B-45FC-A8A0-EBB7B45781BC}
 
海外モデルプロデューサーSHOKOですベル

福岡の離発着は大体アジアのキャリア使うから 今回は韓国経由ね

辛いもの好きだから ご飯美味しい

さっき 韓国で逢った2人とBangkokの空港で再合流

Europeに比べると何でもスムーズ

一度も日本から出たことがないというAYAちゃんと

生まれたのはフィリピンだけど ほとんど鹿児島から出たことがないKENKEN

 

{55E48934-8767-4655-A76B-2DA1EC524C18}

両替の事から教えようかと思ってたけど

KENKENが若いのに凄いしっかりしてて

鹿児島からAYAちゃんをサポートしてくれたよ

うちはメンズモデルが基本 女性モデルを可愛がってくれるので本当に助かる

 

 

{76E9E311-9F39-4553-8EF9-5B5EBADA7FB5}
 
常連宿

欧米人とアラブの人が多いエリアで

とにかくプールとジムがあるのが魅力

駅からも近いし

着いたのが遅かったから コンビニ行ったよ

 

 

{105C57E0-6397-4B14-80C3-815BF14AD495}
 
鮫の新製品見つけたよ

可愛いぃ~

 

 

{5D944BCD-DED6-4084-8541-967C05B077CE}
 
初日は大雨

こっちの雨半端ない・・

あと渋滞

ビーサンで来て良かった

初日はね

めっちゃお世話になっている

日系のモデル事務所の社長さん達に

撮影前のモデル達を紹介したよ

 

 

{A7B6F47F-8F39-4C9B-BFDD-D405BF39ADDA}
 
cafeで待ち合わせしたんだけど

Bangkokのカフェ凄い素敵

 

 

{AB37D77E-6F37-4F5C-9B98-CDE0C47F5572}
 
社長も現役モデルとして活躍してるんだよ~

凄い可愛い

でも 可愛いだけじゃなくてとにかく心も美しい

左は、ツンデレのマイダーリンハートハートハート

 

 

 

{93AAF99B-82E4-4C69-B946-6AC3DBBEF8AE}
 
最初は緊張してたかもだけど

お2人のソフトな対応にすぐ慣れて 色々といい話が出来て良かった

終ってから お腹空いたから

屋台に行ったよ

めっちゃ 安い・・

タイごはん美味しくて安いから最高

 

 

{FC5B3577-9C83-4EDC-B1F2-D05595495FF6}
 
いつもの隼人君 登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

{9336B24E-6273-4DAC-A643-3C2CCBBF882D}
 
痩せてたから

聞いたら、タイはダイエットしやすいらしい

私は月末までに痩せるつもりで居たから

Bangkok滞在中は炭水化物をほぼ80%ぐらいカットしたよ

まぁ 先輩モデルが色々と教えてくれて

そのまま エロエロの社会見学へ移動

 

 

{F601AB48-8E3A-4633-B8E5-59C665247DE4}

NANAプラザって言うんだけど

最高にシュールだった・・

写真はあまり撮れなかったんだけど

いきなり叩かれたり

抱きつかれたり

でも一番笑ったのは店内のダンス

凄い挑発してきて 目があったら 超誘ってきたよ

うちのモデルの子が怖がってて それを見て爆笑したわ~~~
 
なんか明るいエロ

いや 全然エロくないw

なんかそういうの見てたらどんどん眠くなったきたから

アラブ街に移動したよ
 

 

 

{E4AD590C-9E47-475F-9690-67C369605BA4}
 
ケバブと写真撮ろうとしたら

めっちゃインパクト大なおじちゃんも乱入

まぁ 

仕事で来てるけど それ以外の時間も凄い刺激的

これがパリやミラノだったら 夜なんか外に出ないけど

ここは誘惑多くて面白いよ


2018年はアジアにも力を入れていきます

Bangkokでの撮影と事務所所属までの詳しい事は 公式サイト

をご覧くださいベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
November 20, 2017

《東南アジア》モデルプロデュースの為、バンコクへ

テーマ:Bianco e Rosso タイ
{173FC958-902F-4FA1-8616-6D7D34D0D138}
 
海外モデルプロデュサーのSHOKOですラブラブ

今回は久しぶり アジアを攻めようと思っています。

パリやらミラノは高身長のハードルがあるけれど

アジアの方は違うスタイルでアプローチが出来るので
 
私が住んでるのは 熊本やから 

博多まで新幹線で行って 福岡国際空港からいけばアジアは近いよ
 
最近ちょっと考え事が多くて

準備万端と思って張り切って出掛けたら
 
財布忘れとった

しかも私のカード法人とかなんか申し込んでないのかキャッシング出来ないカード
 
あぁ〜〜〜 終わったわぁ〜

便利なものは全て利用するタイプの人間の私は

SuicaにEdy
クレカにネットバンキングとスーパーキャッシュレスライフ定着型

お金持ってなくても生活出来るんだけど
 
あ・・・でもそういえば

地震の後からすぐに逃げられるように

必要最小限の小物入れを首から下げてるから

確か。。。って思って確認したら

 

{3B1094DA-4040-4FA3-BD5B-2A8D7A6943B6}
 
なけなしのお金 1000円が入ってた

地味に嬉しかったけど
これじゃ 何も買えない
 
話は変わって
 
最近新しいスーツケースを買ったよ
 
昔はもっぱら黒かグレーだったのに

最近 派手な色にはまってる

 

 

{6E4C39B1-79C6-4259-9EEF-29E6A83750A6}
 
私ってめちゃくちゃ手が長いから(足は普通の長さw)

スーツケースの取っ手引っ張るのがちょうどいい

追加でついてるこの長いやついらない・・・

空港に着いたら

なんかイスラム国の留学生団体の中に 一人紛れてたみたいで

普通にお見送りの人から握手された・・w

また間違われたかw

 

 

{83600308-41E7-4595-BD9F-19075FB90221}
 
福岡空港も東南アジアのpassengerが増えたなぁ〜

ムスリム・フレンドリーが盛んになってきた証拠やな
 
そして 金無いくせにちゃっかり

ここで

 

 

{D4535A46-4727-4D93-847C-DDF9E71699C3}
 
朝っぱらからワイン

 

 

{A9680158-9171-46AD-9A1A-D9E7E0744C7C}
 
どこでもチャッカリだよ

 

 

 

たった1時間のフライトなのに、根性でランチを出してくるこのホスピタリティー
 
{B07F162E-E728-4EDC-BE3C-AAEC812E2D8F}
 
中身見たら韓国料理だ

隣が韓国人だったから 食べ方チラ見して

真似して食べたら美味しかったよ
 
{E89B51EE-2AAE-4482-B033-D3C9B3A25DE5}
 
辛くて美味しいぃ〜

ここまで1000円でワイン飲んで食事も出来た

やれば出来るな
 
ソウルには少し時間をとってあったのは
 
久しぶりの知人に挨拶して

ちゃっかり次なるmarketingをしたかったから

それにしても
至る所にいる

こいつ・・・
 
{55D0215E-17E7-4820-AB9D-1D9E47778EE5}
 
かわいい
 
{D40DE25C-5E4A-4A78-8C31-6D2569665EDD}
 
たまらん
 
{1E2597B1-9BF9-40C4-9887-663E2264BDE9}
 
あっちもこっちも こいつラブラブラブラブ

好きアップキスマーク
 
とりあえず 入国したら リーさんが待っててくれたよ
 
 
{6731CB1D-71C3-4D5D-BD37-9938D0407B58}
 
リーさんは ソウルの経営者で
昔からよくお世話になってたよ

 
ここもチャッカリ

リーさんにおねだりして 韓国のモデル事務所を調べてもらっちゃった

2週間後に韓国の事務所も見てこよう!
 
{51418997-3AC5-4F88-8E86-228F838E1CC6}
 
↑ご飯とビールを買って貰うやつw
 
まだ1000円はkeep

{65369E06-A52D-4888-941A-ADAAF88EB874}
 
用事が終わってからまた出国して

モデルたちの顔を見に 
 
{702445B6-0C4D-45C5-82B8-3BC28E9D37FC}
 
おぉ〜 よく来た

よく来たと 私はオカンの気分ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
{E57F1978-AAD3-4F35-8D6B-DA982CC83DB2}
 
次のフライトまで

あと少し

バンコクからまたレポートしま〜す音譜音譜音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。