【フィリピン4日目】ロケ撮影②最高のチームで撮影 | 海外でファッションモデルになる

【フィリピン4日目】ロケ撮影②最高のチームで撮影

 

こんにちは。

bianco e rosso フィリピン担当のMIKIです。

 

前回の撮影の記事の続きを書いていこうと思います。

(前回の記事を読んでいない方はこちら

 

 

前半のスタジオ撮影が終わって、ロケ撮影がスタート。

Rxandyの仕事の速さに終始驚き。

 

良いものをサクッと撮ってしまう天才っぷり。

 

 

 

トップバッターはMAYA

赤のリップとドレスが彼女の魅力を引き立てます。

 

 

巻き髪とはっきりしたメイクがとても似合っていました。

 

 

 

 

RIEがヘアチェンジして、

スタジオの撮影時からガラッとストリートスタイルに。。

 

 

 

 

 

 

 

撮影開始から約3時間半。

モデルたちも撮影のテンポに慣れてきて、

表情がポージングの幅も変わってきました。

 

 

 
最後はMIHO、ガッツリあげた前髪に、イヤカフが素敵です。
フィリピンでは幼少時から、ピアスを開けるのが当たり前。
 
彼女は普段イヤリングだったのでモニカがイヤカフになるものをセレクト。
 

 

 

帰国したら、ピアス開けてきます♡と海外での撮影現場での学びになったようでした♪

 

 

 

華奢なMIHOだからこそ、バランスの撮れるボリューミーなカーディガンも
着こなしてポージング。
 
 

 

最後はウォーキングしながらの3ショット

 

3人それぞれの魅力が活かされたショットになったこと間違えなし♡

 

私はその様子をパシャリ・・・・笑

 

 

 

 

8時に集合して10時に撮影スタート。15時前には片付いて解散。

という優秀なチームでの撮影でした!

 

 

 
国を超えた作品作り。本当にこのメンバーで撮影できて嬉しかったです。
 
この日はホテルに戻って、BOOKとコンポジット作成。
撮影した写真をみんなで見て「これはあり、これはこうだからNG」
 
など・・・
 
SHOKO&MIKI&YUMIの3人がモデルたちの写真をジャッジ。
 
 
 
モデルのみんなにとっても、良い勉強の時間になったと思います。
 
 

 

次回のフィリピン渡航は6月上旬

フィリピン渡航についてはこちら

 

過去のフィリピンブログはBianco e Rosso/MIKIのテーマからご覧ください♪