【Philippines情報】語学学校で撮影と英語レッスン! | 海外でファッションモデルになる

【Philippines情報】語学学校で撮影と英語レッスン!

 

こんにちは!美優花です。

先日、私が住んでいるマカティー市からバスで1時間ほど離れた場所にある

 

語学学校で撮影と英語の授業を1泊2日で受けてきました!

 

 

バスを降りてからは、トライセクル。

バイクの横に座席がついている乗り物です。なかなか快適。

 

 

 

到着!

English basic Camp

到着してすぐにカウンセリング。

先生とマンツーマンで話した上で今回のレベルを決めてもらいます。

 

 

ランチタイムにも先生と生徒のみなさんの前で自己紹介。

ランチも日本人好みな味で美味しかったです。

 

午後からは3レッスン(3時間)の個別指導と

1レッスン(1時間)のグループレッスンがありました。

 

 

今まで自分では勉強できなかった、発音やブレンディングの授業は

初めてだったのですごく勉強になりました。

 

18時には夕食を取り、各部屋でリラックス。

予習や復習の時間にもなりました!

 

 

 

2日目。

この日は合計8時間のマンツーマンレッスン

中学生の時にあった、英語を聞くと頭が痛くなってくる現象が・・・笑

 

けど先生も疲れてると休憩やカジュアルなトークに切り替えて

くれたりと、自分のペースに合わせて学べました♡

 

 

 

 

 

私は仕事でフィリピンにいますが、

仕事の前後や休日をつかって、色々な語学学校に行ってみました。

 

 

しかし、ここの教え方や教材、色々な角度からのレッスン

先生たちのプロ意識。色々な要素から気に入りました!

 

 

そして!また来たい!と思っていたところに

 

朗報!!!

 

2020年1月のフィリピン渡航にオプションで語学留学!

 

をつけていいというお知らせが♡

 

必要な英語力をあげて

撮影をして、

事務所での撮影や自己PRにももちろん活かせます。

 

2020年1月中旬で日程は決まっています!

 

※もちろん、自己PRは他の国でも通用します!

 

どうして英語力がモデルに必要かも改めて記事にしますね♡

 

 

詳しいカウンセリングや相談も受け付けていますので

気軽にお問い合わせください!

 

 

 

美優花より。

 

【関連記事】

bianco e rosso 代表のしょうこさんがフィリピン滞在

した際のブログです↓

フィリピンモデル事情①
フィリピンモデル事情②
フィリピンモデル事情③
フィリピンモデル事情④