(TOKYO)国内外を飛び回る友達と飲む!話が楽しいね | 海外でファッションモデルとして活躍

(TOKYO)国内外を飛び回る友達と飲む!話が楽しいね

 
海外モデルプロデューサーのSCHOKOです。
 
大好きなお友達で国内外を飛び回ってる仲間と飲み会

 

 
ミラノのモデル事務所で出会ったYURIKAちゃん
 
なんと 第1期生を連れて行った時からのご縁
 
長いね〜!
 
 

 

 

 
そして 私のスタートアップの時から支えてくれてるTOMOちゃんは
 
映画プロデューサー
 
アラスカ帰り
 
そういえば この前はベルリン映画祭も行ってた
 
気さくだけど大物

 

 

 
同じ熊本のISSUIくんも
 
ミラノ帰り

 

 

 
それから 大好きすぎるKENちゃんは
エストニア帰り
 
急遽 本田圭佑さんと飲んでたのに
タクシーで飛ばしてきてくれた MAKUAKE取締役のKANAちゃん
 
まぁ なんて豪華なメンバー

 

 

 
本当に楽しかった
 
飲んだ飲んだ!!
 
女子チームはみんな朝帰り

 

 
 
そう! なんと大阪からかけてつけてくれたのは
 
ペナン島で運命的出会いをした タロット占い師の AKIKOちゃん
 
楽しかった〜〜〜!
 
東京絵はいつも濃いぃ〜〜〜日々