November 26, 2017

Bangkok初日は日系モデル事務所へ

テーマ:Bianco e Rosso タイ
{87E07060-7A9B-45FC-A8A0-EBB7B45781BC}
 
海外モデルプロデューサーSHOKOですベル

福岡の離発着は大体アジアのキャリア使うから 今回は韓国経由ね

辛いもの好きだから ご飯美味しい

さっき 韓国で逢った2人とBangkokの空港で再合流

Europeに比べると何でもスムーズ

一度も日本から出たことがないというAYAちゃんと

生まれたのはフィリピンだけど ほとんど鹿児島から出たことがないKENKEN

 

{55E48934-8767-4655-A76B-2DA1EC524C18}

両替の事から教えようかと思ってたけど

KENKENが若いのに凄いしっかりしてて

鹿児島からAYAちゃんをサポートしてくれたよ

うちはメンズモデルが基本 女性モデルを可愛がってくれるので本当に助かる

 

 

{76E9E311-9F39-4553-8EF9-5B5EBADA7FB5}
 
常連宿

欧米人とアラブの人が多いエリアで

とにかくプールとジムがあるのが魅力

駅からも近いし

着いたのが遅かったから コンビニ行ったよ

 

 

{105C57E0-6397-4B14-80C3-815BF14AD495}
 
鮫の新製品見つけたよ

可愛いぃ~

 

 

{5D944BCD-DED6-4084-8541-967C05B077CE}
 
初日は大雨

こっちの雨半端ない・・

あと渋滞

ビーサンで来て良かった

初日はね

めっちゃお世話になっている

日系のモデル事務所の社長さん達に

撮影前のモデル達を紹介したよ

 

 

{A7B6F47F-8F39-4C9B-BFDD-D405BF39ADDA}
 
cafeで待ち合わせしたんだけど

Bangkokのカフェ凄い素敵

 

 

{AB37D77E-6F37-4F5C-9B98-CDE0C47F5572}
 
社長も現役モデルとして活躍してるんだよ~

凄い可愛い

でも 可愛いだけじゃなくてとにかく心も美しい

左は、ツンデレのマイダーリンハートハートハート

 

 

 

{93AAF99B-82E4-4C69-B946-6AC3DBBEF8AE}
 
最初は緊張してたかもだけど

お2人のソフトな対応にすぐ慣れて 色々といい話が出来て良かった

終ってから お腹空いたから

屋台に行ったよ

めっちゃ 安い・・

タイごはん美味しくて安いから最高

 

 

{FC5B3577-9C83-4EDC-B1F2-D05595495FF6}
 
いつもの隼人君 登場乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

{9336B24E-6273-4DAC-A643-3C2CCBBF882D}
 
痩せてたから

聞いたら、タイはダイエットしやすいらしい

私は月末までに痩せるつもりで居たから

Bangkok滞在中は炭水化物をほぼ80%ぐらいカットしたよ

まぁ 先輩モデルが色々と教えてくれて

そのまま エロエロの社会見学へ移動

 

 

{F601AB48-8E3A-4633-B8E5-59C665247DE4}

NANAプラザって言うんだけど

最高にシュールだった・・

写真はあまり撮れなかったんだけど

いきなり叩かれたり

抱きつかれたり

でも一番笑ったのは店内のダンス

凄い挑発してきて 目があったら 超誘ってきたよ

うちのモデルの子が怖がってて それを見て爆笑したわ~~~
 
なんか明るいエロ

いや 全然エロくないw

なんかそういうの見てたらどんどん眠くなったきたから

アラブ街に移動したよ
 

 

 

{E4AD590C-9E47-475F-9690-67C369605BA4}
 
ケバブと写真撮ろうとしたら

めっちゃインパクト大なおじちゃんも乱入

まぁ 

仕事で来てるけど それ以外の時間も凄い刺激的

これがパリやミラノだったら 夜なんか外に出ないけど

ここは誘惑多くて面白いよ


2018年はアジアにも力を入れていきます

Bangkokでの撮影と事務所所属までの詳しい事は 公式サイト

をご覧くださいベル

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海外モデルプロデュースBianco e Rossoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。