November 20, 2017

《東南アジア》モデルプロデュースの為、バンコクへ

テーマ:Bianco e Rosso タイ
{173FC958-902F-4FA1-8616-6D7D34D0D138}
 
海外モデルプロデュサーのSHOKOですラブラブ

今回は久しぶり アジアを攻めようと思っています。

パリやらミラノは高身長のハードルがあるけれど

アジアの方は違うスタイルでアプローチが出来るので
 
私が住んでるのは 熊本やから 

博多まで新幹線で行って 福岡国際空港からいけばアジアは近いよ
 
最近ちょっと考え事が多くて

準備万端と思って張り切って出掛けたら
 
財布忘れとった

しかも私のカード法人とかなんか申し込んでないのかキャッシング出来ないカード
 
あぁ〜〜〜 終わったわぁ〜

便利なものは全て利用するタイプの人間の私は

SuicaにEdy
クレカにネットバンキングとスーパーキャッシュレスライフ定着型

お金持ってなくても生活出来るんだけど
 
あ・・・でもそういえば

地震の後からすぐに逃げられるように

必要最小限の小物入れを首から下げてるから

確か。。。って思って確認したら

 

{3B1094DA-4040-4FA3-BD5B-2A8D7A6943B6}
 
なけなしのお金 1000円が入ってた

地味に嬉しかったけど
これじゃ 何も買えない
 
話は変わって
 
最近新しいスーツケースを買ったよ
 
昔はもっぱら黒かグレーだったのに

最近 派手な色にはまってる

 

 

{6E4C39B1-79C6-4259-9EEF-29E6A83750A6}
 
私ってめちゃくちゃ手が長いから(足は普通の長さw)

スーツケースの取っ手引っ張るのがちょうどいい

追加でついてるこの長いやついらない・・・

空港に着いたら

なんかイスラム国の留学生団体の中に 一人紛れてたみたいで

普通にお見送りの人から握手された・・w

また間違われたかw

 

 

{83600308-41E7-4595-BD9F-19075FB90221}
 
福岡空港も東南アジアのpassengerが増えたなぁ〜

ムスリム・フレンドリーが盛んになってきた証拠やな
 
そして 金無いくせにちゃっかり

ここで

 

 

{D4535A46-4727-4D93-847C-DDF9E71699C3}
 
朝っぱらからワイン

 

 

{A9680158-9171-46AD-9A1A-D9E7E0744C7C}
 
どこでもチャッカリだよ

 

 

 

たった1時間のフライトなのに、根性でランチを出してくるこのホスピタリティー
 
{B07F162E-E728-4EDC-BE3C-AAEC812E2D8F}
 
中身見たら韓国料理だ

隣が韓国人だったから 食べ方チラ見して

真似して食べたら美味しかったよ
 
{E89B51EE-2AAE-4482-B033-D3C9B3A25DE5}
 
辛くて美味しいぃ〜

ここまで1000円でワイン飲んで食事も出来た

やれば出来るな
 
ソウルには少し時間をとってあったのは
 
久しぶりの知人に挨拶して

ちゃっかり次なるmarketingをしたかったから

それにしても
至る所にいる

こいつ・・・
 
{55D0215E-17E7-4820-AB9D-1D9E47778EE5}
 
かわいい
 
{D40DE25C-5E4A-4A78-8C31-6D2569665EDD}
 
たまらん
 
{1E2597B1-9BF9-40C4-9887-663E2264BDE9}
 
あっちもこっちも こいつラブラブラブラブ

好きアップキスマーク
 
とりあえず 入国したら リーさんが待っててくれたよ
 
 
{6731CB1D-71C3-4D5D-BD37-9938D0407B58}
 
リーさんは ソウルの経営者で
昔からよくお世話になってたよ

 
ここもチャッカリ

リーさんにおねだりして 韓国のモデル事務所を調べてもらっちゃった

2週間後に韓国の事務所も見てこよう!
 
{51418997-3AC5-4F88-8E86-228F838E1CC6}
 
↑ご飯とビールを買って貰うやつw
 
まだ1000円はkeep

{65369E06-A52D-4888-941A-ADAAF88EB874}
 
用事が終わってからまた出国して

モデルたちの顔を見に 
 
{702445B6-0C4D-45C5-82B8-3BC28E9D37FC}
 
おぉ〜 よく来た

よく来たと 私はオカンの気分ですドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
{E57F1978-AAD3-4F35-8D6B-DA982CC83DB2}
 
次のフライトまで

あと少し

バンコクからまたレポートしま〜す音譜音譜音譜

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

海外モデルプロデュースBianco e Rossoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。