kawasaki ZX-4 レオ様仕様レストア開始 | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

400なので 何かとやりやすい感じ ニコニコ
基本のエンジン始動は 確認済⚡
でも、過去の経験から
次から次へと不具合部品が出そうなのは
想定内 ニコニコ
上等じゃ、かかって来いや!! 😈
マフラーは、くそ珍しい
BEET JAPANの バックファイアー 🤣
サイレンサーの形… 楕円形がダサっ!! (笑)

これは最後まで仕上げて 売却せずに、
その昔〜昔、レーサーレプリカ全盛期の
規制前59ps 400エンジンを
楽しむ予定です。

圧縮1300 OK〜 😉


自分オリジナルのセンスで作る
総ブラックのレオ様仕様✨
ヒーーーッ!! 😆  面白そー!! 🤩
(笑)

純正フロントフェンダーも、

ぜい肉をカット(笑)

スリムになり スッキリしました✨

シート生地は張替えます。
実は、
本業の仕事しながら こんな事してると
相乗効果で バイク関連の仕事も
入って来る事もあるんです 🤭🤭🤭
一粒で 2度美味しい♪☺️