夏対策テストツーリング kawasaki ZZR1100 | レオのブログ

レオのブログ

山口県東部地方の田舎で、自動車板金塗装業を営むバイク☆ツーリング大好き男です。 レオはオレ(俺)を 逆にしただけの単純な名前です。
お気軽に、どうぞ宜しくお願いします。

こんばんわ 木村拓哉です。
ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ

朝、目が覚めてびっくり
時刻は 午前11時過ぎ😶
日曜なのに半日 損した!
いや、逆に日曜日で良かった〜

さて 今日は、大排気量車
夏対策 冷却ファン作動改善工事完了の
チェックツーリングへ行って来ました。
結果は 💯満点の完璧な お利口さんニコニコ
春夏秋冬、安心して何処へでも行ける♡

今日は 天気ええけど、
島へは 渡らんよ〜 (笑)

爽快に 肩で風きり
セブンイレブンで コーヒー
ホントに 快適な日だ 爆笑気づき

せっかちな レオさんは、
いや、段取りの良い レオさんは、
シロップとミルクを スタンバイウインク

ピッカピカ✨の スーパーブラック

走り慣れとる道でも、
やっぱり自然の海山は 飽きない飛び出すハート

橋の中央に到着。
しばらく、くつろぎます照れ



あはは😄😄😄 トンビ😄
今日は、サンドイッチ持っとらんし(笑)


来た、



今日は 動画撮ってみました ウインク
なぜだか インスタの方が
画質が 良い 🤔

こんな日は、高い所にも上がらんと損。
山頂の展望台へ 移動しま~す♪下矢印

一人じゃ 勿体無い、
ここへ来たことの無いツーリング好きな
誰か案内したいよ  (⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

着いた、最高🤩


すでに 十分高いけど、
さらに 展望台のテッペンに上がります。

わかっちゃいたけど、
やっぱり めっちゃ高い〜 
こんなん好き〜 😍
真下見たら マジで ちじむ〜 😐



さっきまで 居た橋




感激!今日は 渡らなかった
周防大島大橋さえも 薄っすら見える。
20km以上は あるんじゃない?