運命開花・YURIです




★重要なお知らせ★
単発セッションでの霊視とチャネリングを
春先を目処に休止します。
お時間があります時にお目通しください。


霊視・チャネリングの休止の背景と今後について




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎





の続きです




断捨離

様々なものを断捨離しました。



情報の断捨離に人間関係

住居を変え家具のほとんどを捨てました。




テレビにベッド、チェスト、洋服、家電


これからの自分に必要ないだろうものは全て捨てました
本当にミニマリストになりました。




新しい住居は突発的に決めたので
小さな部屋しか用意できなかったのです。

ただ、それのおかげで本当に必要なものしか持っていけず
結果的に、ミニマリストになりました。



まずは物質的なものを手放して身軽になり
そこから、本当に付き合いたい人を考えました


一緒にいたいひと
距離を置いて考えたいひと
もうご縁は終わりにしたいひと

冷静に考えて自分の中で線引きをしていきました


仕事も何をやりたくて、何が必要ないのかの整理を始めました。


そして一番整理が必要やったのは「情報」でした。

特に、SNS。



読んで気持ちが良い
楽しくなる
学びにつながる

そんな、自分の中に入れたい情報だけ選びたいと思いました。



自分自身を幸せに、そして強く保ちたいから

何より他人の乱れた波動に影響を受けるのは自分なのに
あの人がどうだこうだと人のせいにしたくないから



テレビも捨てたから見ない
ラジオなども人の声が不快に感じるものは聞かない
好奇心が刺激される楽しいものを見聞きする
SNSは写真からよくないエネルギーが出ているものは徹底して見ない
記事も読まない



隠居生活のようになりましたが
本当に限定した物そして人と接することで 

私にはそれまでに感じたことがない変化が起こるようになってきたのでした




続きます









✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


1、2月 関西での対面・電話セッション

★更新★関西 1、2月 個人 開運対面セッション(大阪・京都・神戸)



東京 1月対面セッション

【残3】1月25・26日【東京青山】運命開花タロットセッション(対面)




愛媛松山でのセッションは

次回、2月末を予定しております。

※スケジュール決まり次第更新いたします。




※重要なお知らせ※

11月1日から料金・サービス内容改定

【新】運命開花・開運タロットセッション 〜無限の可能性を呼び覚ます〜

60分 20000円に改定いたしました。



お客さまのご感想はこちら
 



**********************************

 

 運命開花・開運タロットアドバイザー YURI

 個人タロットセッションご希望の方はこちらから↓

HP 運命開花・開運タロットアドバイザーYURI(HP)

 

WEB Domaniにて連載中★

当たりすぎて怖い!?“女の数秘術占い”

毎週月曜日更新

***********************************