こんばんはウインク


こちらはまだ日曜日の夜です♪



九八さん、ゆみさんのズームお話会、

二回目本当にありがとうございましたラブラブ


ご一緒した参加者さんのみなさんも、
ありがとうございましたニコニコ


みなさんとお会いできて嬉しかったです♪



ズーム終わった後、

放心状態のまま、

即家族みんなで義両親と2時間スカイプでした


でも、ただ事実っぱなしに、

誰とか、時間とか、つながりがなくて。。


本当に目前しかなく。




スカイプしながら、

家事しながら、

ご飯食べながら、

お風呂入りながら、

あれこれしながら、、

涙が何回も出てきました汗



本当に九八さんとゆみさんから、

事実に気づくきっかけを頂き、

みなさんとも縁を頂きありがたくて。


事実がありがたくえーん笑い泣き





本当にずっと伝えて下さり、
ありがとうございます。




声聞、、ただ声を聞く、、、


あらゆる柵が、ほどけていきますねえーん


すごいです♪


旦那さんにも今夜はふと、

熱く語ってしまいましたほっこりゲラゲラ汗



ありがとうございますドキドキ