誰もいない公園宇宙人くん


こんにちはブルー音符


四月、いかがお過ごしですか?


イギリスは連日の快晴の空。

暖かくなってきました(o^^o)



封鎖三週目になりますが、

おかげさまでとても穏やかに、

みんな元気に過ごしていますハート




今回のコロナ騒ぎ、

最初の頃は耳に入ってくる内容により、

色々とたまに不安感も湧きました。




でも、なんか、、、

パンデミック」という構築された、

演出された感じドクロ、、



あらゆる考え方の渦中にのみこまれて、

世界中のメディアやyoutuberなどが、

あたふたし、パニックし。。。ガーンあせる



自分なりにちょっと気になるとこを調べてみたりして、

あまりに数や精密さが不確か過ぎるところ、

しっくり来ないところもたくさんあるので、

とにかく気をつけれるところを日々しっかりやればそれでいいな、と新ためて感じましたニコ



目の前の一如のみが、

本当に言葉なく、あまりにはっきりクリアにあり、

それ以外が本当にただの作りごと。。



考え方に用がない、認識後に用がないなあ、、と、

実際のはっきりした活動しか本来はないなあと、

最近本当にこの世界パンデミック騒ぎにより、よりくっきり浮き彫りに感じます。。キラキラ




事実のみの静けさと、

穏やかさに、日々ほっ、、と。。

大安心を感じています。。






ある流れで、オンラインで数人で会話するやつに先日少しだけ参加したんだけど。。



大変な時勢だからこそ日々穏やかに、

怒りや不安を感じたら観察し続けて、

どこにそれが体感としてあるのか実感し、

冷静に見守るテクニックメソッドを、

ある人がシェアしてたんですが。。。

長っあせる汗


最後に、今日あった最も幸せを感じた出来事を胸に描いてみて、

と言われたんですが、、、


今日、というのも、

幸せをもっとも感じた、というのも、

出来事、というのも、、、


すべて目の前にはなくって。笑、、、


適当に答えておきました笑い泣き



本当に流れ星のごとく、、ですね流れ星



実相がひたすらただありがたや~ブルー音符ハート



本当にいつもありがとうございます(^^)




みなさまも気をつけてお過ごし下さいねラブラブ