こんにちはドキドキ


イギリス在住の方々は、
大嵐、洪水被害は大丈夫でしたでしょうか?

私の地域は無事でした。

イギリスは近年洪水が増えていますあせる





キャンセルあり、
お一人スペース空いております(^^)

最低少人数でみっちりと行います音譜

ぜひお越し下さいねむらさき音符


今週はありがたいことに、数件の指圧セッションをお受けしています(^^)

特に最近、新たなインスピレーションがたくさん日々湧き出できて、

施術内容もマニュアルではなく、

それぞれの方に合わたものになりました。



技術とか知識とかはありながら、

事実、実相の一体同時活動のままであれば、

範囲にこだわらないやり方、

感覚をただ信頼するというか、

そのままになりますラブラブ



この仕事をやっていて感じるのは、

本当になんでもそうなのだけど、

自分という感覚が立つと、

即対象相手や、概念付きの物事などが瞬時に立ち上がり、

神経が余計に異常に疲れるし、

身体的にもやはり後でどっと来やすいんですよ汗アセアセ

背中に全部吸い上げちゃうような感じ。



施術、指圧、治したい問題、病気、

施術者、受ける人などから、

肉体の部位まで全て、

実相、事実であるだけで、

法の働きのまま、認識以前そのままだと、

何も付いてないままただ流れてくんですね音譜


ごはんを作るのも、

歩いているのも、

寝てるのも、指圧セッションも、

本当に一点の活動で、

何の差も違いもありません(^^)



だから私がやっている、

というんじゃないんですね。

本当に法の働きがあるだけで、

すごいのはそれです。

誰も特別な人なんか、いなくて。。

法の働きだけに、感謝が溢れてきます。


どこからどこまでが自分で、相手か、

身体か、なんかも、

感覚的になくなります。

だからまるっとただあるだけに、、ありがたいニコニコ



よりその道理に気づいて、

この仕事をやっていけたらなあと、

ありがたく感じますドキドキ


本当に自他ない、無対象にて、

安楽と。。

病気、問題を持って苦しむ主がなくなる。。

もちろん改善方法はあるし、

手当てはする。必要な処置はあればしたりする。


ひとつの見方にこだわるのではなく、

なんでも対処するようになる。


ただ、問題囚われないから、

苦しみ、重さ、焦り、不満にならない、真の平和さラブラブ

苦しみを持ち続ける主がなくなる。。




セッションは全身全霊なので、

まだまだやっぱり後でふと肉体には疲れが多少出ます。

肉体の保護みたいなのを、
これからさらに研究だなあと思います。


ワークショップなどでも、

教えるとかではなくて、

誰もが誰かという枠を超えて、

身体とかそういうものに実ははなから囚われていない、

自然な運動の気づきのシェアの場になるといいなあ、と思いますキラキラ


無我の運動がまず先にあり、

そこから肉体を押したり触れたりするんです音譜

で、同時になるんです。おさまるべき流れに。


もうお一人様ぜひ参加、

お待ちしております流れ星





ありがとうございますラブラブ