こんにちはキラキラ


先週末イギリスは、大嵐に見舞われました

庭の柵か吹き飛ばされる寸前の、
今までイギリスにいながら体験したことのない嵐でしたよDASH!

みなさんはお元気ですか?ウインク



今年に入り、

時間空間感覚が急速に薄くなり、

何だか不思議な感じがふとしますが、

日常で当たり前になりました。笑


もちろん子供や家族のことや、

仕事や家事、お金、修理、雑用、など、

やることは色々あってやっていますが。。


本当に誰が何をいつどうやっていて、

どこで、いつのために、なんのために、

いついつのことから、、、

などという、過去今未来みたいな、

以前ははっきりしていた、

繋がっていたあらゆる概念みたいなのが、

全くリアルさな強さを失って。。。


本当にすべてが、リアル感?みたいなのがないんですよねおねがいびっくり


でもちゃんと、色々な思いも浮かんでは消え、

色々なことをちゃんとして、

怪我もしないし、危なくないし、

必要なら考えて対処し、動いている。



先日ちょっと面白かったのが、

全くそうしよう、としていないのに、

認識がすべて飛んで、

認識がない、無だという認識もなく、

家に帰ってきて玄関から入り、

5分くらい、片付けて、二階に上がり、

落ちていた服を拾い畳んだとこで、

はっと、あれ?と、全くその間の認識が後追いするしかなかったんですニコ

認識が一気にばーっとなったとき、

何をしていたか全く定かに覚えてなくて、

でも後追いで、ちゃんと靴脱いで、

二階も上がり、

服を拾って畳んでた。笑


ずっと前に、一度似たようなことが、
道場で組手を練習してたときにありました。

やっぱり、事実、実相の、個人的な活動ではない、

宇宙の法の活動が、

まず先に常にあるんだなあほっこり音譜

と、面白いな、その清々しさに、

ありがたいなあと感じました。


別に全然特別なことでなくて、

自然な、素で当たり前な本性は、

本当に万民共通の活動ですねドキドキ


それもすぐさま生滅し、

全く残らず、、何も断定なく、

空っぽでスッキリ音譜照れ


日常で、軽やかに、何者でもない、

何かにならない、

あまりに軽やかな、透明な、、

実相に、みせられます。


いやあ本当に、

ずっとなんかにならないと〜、

って子供の頃から頑張ってきたけど、

いまめちゃくちゃお気楽ー口笛



ひたすらありがたい気づき連続です照れ



ロンドンにて、21日まで参加申し込みお待ちしていますキラキラ

気軽に楽しくリラックスタイムですよ虹

来てねおねがい






更新しました
ゆみさんの2月4日の記事よりキラキラ


ありがとうございますラブラブ