みなさん、こんにちはラブラブ

お元気ですか?(^o^)/

お久しぶりです。

全くブログに手をつけれない日々を過ごしていました~汗


今週は息子が咳でずっと休み、娘も昨夜から体調を崩して、今日は欠席です。


とにかくいろいろなことが一気にありました。


長くなりましたので、

ご興味ある方はどうぞ^ ^




16年続けてきた武道の道場を辞めること、

武道以外にも、様々なものをマンツーマンで教えてもらってきた先生から離れることを決めました虹



2,3年前から顔を出していた違和感。

18年暮れ、このままではなんかいれないと感じ始めた頃、

九八さんとゆみさんのブログに出会いました。


去年は様々なことが明白になっていき、

特に先月から今まで、色々な出来事や不思議なことが起こり続け、

何かに激しく強く決めることを、押されるようでした。

なんか、今はっきりさせないと、

また深く眠ってしまうような

決断はいましかない、というような。。



正直言って、

まさか道場も辞めるとは自分でも予定も予想もなく、

浮き上がった際には、かなり動揺して迷いました。


あまりにも様々な面でお世話になり、

絡んできた関係と背景だったので、

いつしか多大な柵になっていたのです。


どうしたらいいのか、

何がベストか、何が本音かなど、

混乱してしまい、

しばらく怒りとか重さや苦しみなど、

たくさん湧いていました。



もうはっきりと違うことを感じて、

自分にとって最後の稽古に今週行きました(^^)


先生には、まだタイミングが合わず伝えていませんが、

来週直接今までのお礼を伝えに、会いに行く予定です


決めても、まだなんか少しばかり揺らぐなあ、、早く吐き出しちゃいたいなあ、、
と昨日まで感じてたんです。


が、昨夜ふと、

本当に今まで、

自分という架空キャラみたいなもののために、

まあ荷物を持って、着物を付けて、

名前を付けて、価値判断を付けて、

ヒロインを演じることに眠りながら夢中になっていたなあ、笑えるなあと、

名前を持っていた自分がゴーストみたいに煙みたいにシューと消え去りましたオバケ


あれ?というくらい、

今までの自分、というのがどんな人だったか、

なんだったのか、

覚えてないような。

まるで、他人事のような、

本当に別のなんかがスレ換わりしたような。

でも、その新たな主?は、

だれでも何でもないんです。

自分で自分を、やっと見つけた、

抱きしめてあげれる、

ような、そんな歓喜と至福が、

祝福してくれましたえーん



迷いの靄でぐちゃぐちゃになったとき、

辛いなあと感じたとき、

まったく何一つ分からない、

何一つ解答がない、

何一つ問題がない、

何一つ対象がない、

ありのままの様子、とも付いてない、

無明が、一瞬でクリアにしてくれました。

さーっと、霧が晴れるように。
瞬時にひらめき電球


図りしれない、わからない、

誰が、何が、とか、

宇宙とか真なる己とか、

何も断定ない、軽やかな。。


ああ、ただいま、、、

おかえり合格クラッカーニコニコ


居座る家すら、残らない摩訶不思議えーん

思い出しても、また忘れ去る、

何も残らない素晴らしさラブラブ恋の矢

誰でもなく、なんでもなく、

何一つわからないまま、

すべてが完璧にすでになっていた。




なんかさらに面白くなってきましたほっこりウシシ


本当に全ての縁に感謝しかありませんアップ



長くなりましたあせる


お読みいただきありがとうございますラブドキドキ




音譜お知らせ音譜

3月1日、日曜にロンドンにて、
ボディーワークセラピーのようなワークショップを開催する予定です(^^)

ホリスティック指圧セラピストという名目を利用して、

己の真相、本性、豊かさ、自由さ、素晴らしいさに目を醒ましていくサポートを、肉体に触れながらお伝えしていくことができたらなあと願っていますニコニコ

詳細は決まり次第、お知らせします。

よろしくお願いします音譜