東京最終日は楽しみにしていたアフタヌーンティー会へ。素敵な時間を過ごしてきました♪ | 心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

心理カウンセリングとタロットで本来の自分にOKを出す!≪京都/オンライン≫大橋知華子

京都市内とオンラインで心理カウンセリングとタロット講座を提供しています。生きづらさ・自信がない・我慢ばかりしてしまう、自分らしさがわからないといった悩みや問題の解決のヒントをお伝えしています。
地元京都のカフェ巡り記事も人気♪

東京レポ記事の続きです♪



(滞在1日目)

右矢印東京初上陸!はじめて東京に来ました(^^)


(滞在2、3日目)
右矢印煉瓦造りの東京駅に大興奮!?東京の夜を満喫しました♪



東京での滞在も4日目となり
この日は最終日。


そしてその最終日は、
とーっても楽しみにしていた
クリスマスアフタヌーンティー会に
参加してきました❣️






こちらのクリスマスアフタヌーンティー会を

主催されたのは顔タイプ診断・骨格診断などを山梨(対面・オンライン)でされている

奥田恵梨子さん

(向かって左側前が恵梨子さんです)



他にもブログカスタマイズや

カードリーディング、

米粉パンの手作りなどもされる

とても多才な方なんです!



そんな恵梨子さんとは

ブログやX(Twitter)で繋がらせていただき

それがきっかけで交流させていただくように

なりました😊







お互い考えや価値観が似ていて
恵梨子さんの記事を拝見していると
「わかるわ〜泣き笑い」よく共感することが 
あります。


恵梨子さんも記事で私のことを
「勝手に双子!と思っているくらい
課題や価値観が似ている~~」
と言ってくださっていて
私も今回お話してみて同じく
そう思いました(笑)

他にもまだ共通点がありました笑


恵梨子さんのアフタヌーンティー会の
記事はこちら
↓↓↓



そして今回私が東京に行くことを
X(Twitter)でつぶやいたときに
「もし時間あったらお会いしませんか?」
と一番にメッセージをくださったのも
恵梨子さん。


とても嬉しかったー


このことについては
まだエピソードがあるので
次回の記事で詳しくお伝えします😆




さてさて、
アフタヌーンティー会ですよおいで


もう素敵な場所で、
素敵な参加者の皆さんと
そして素敵なスイーツを
楽しんできましたー❣️


地上24階にある素敵なホテルの

ダイニングレストラン

ザ ロイヤルパークホテル アイコニック 東京汐留




地上24階からの眺め




そして甘いスイーツに♪






軽食まであったり♪









目で楽しんでそして味わって〜😍



紅茶はスイスの

高級ティーブランドのものを

たくさんいただきました✨




恵梨子さんからのメッセージカード付き♡




こんなかわいいサンタのパフェまで
ついていたり😍






そして今回参加者の皆さんも
とてもいい方たちばかりで😊


あの起業コンサル&アメブロ
SNS集客アドバイザーの
櫻井のりえさんも参加されていました。







以前に一度オンラインで

講座とグループコンサルを受講して

お会いしたことはありましたが

リアルでお会いするのは初めて。



ブログから伝わる感じのままの

素敵な櫻井さんでした^ ^



そして今回初めましての中田園子さん。




一緒に写真撮っていただきました♪



園子さんは若いアーティストの方を

応援されているオンラインギャラリーを

運営されていて、

また時間管理術講師もされています。



園子さんのお話がとても面白くて(笑)



初めましてとは思えないほど

打ち解けることができました^ ^



で、今回櫻井さんがいらっしゃることで

いきなり撮影会が始まり(笑)







なんと私も撮ってもらえたのですよ〜😆







え!?本当にいいんですか!?



これ本来なら有料級ですよ😅



いきなりの撮影会に笑顔がぎこちない私w







こんな素敵な時間を体験できて

アフタヌーンティー会に参加させていただいて

本当に良かったです💕



あと皆さんからお聞きしたお話が
興味津々と聞いておりまして👀


話の内容は書けませんが
とても勉強になったことだけは
確かです(笑)


そして最後に皆さんと一緒に
写真を撮っていただきました飛び出すハート









東京滞在最終日に
こんな素敵な時間を過ごすことができて
東京に来てホントによかったー泣き笑い


恵梨子さん
素敵なアフタヌーンティー会を
開催してくださって
どうもありがとうございました❣️


そして今回ご一緒させていただいた
櫻井さん、園子さん
お話できて嬉しかったです❣️


そしてアフタヌーンティー会が終わり
この後、恵梨子さんが東京のシンボル🗼を
ご案内してくださったのです。


次回は東京レポ記事最終回
どうぞお楽しみに〜😁