オーラソーマというセラピー用のボトルがあるのですが(詳しくはググってください^^;)

 

 

 

実家にずっと放置されていたボトルの一部を久しぶりに手に取ってみたところ、「あ。これはハンドクリームならぬハートクリームになりそうだな。」と思い1本持ち帰って時々塗ってます。

 

 

 

非常に沢山の種類があって。

 

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

カラーセラピー的に分類されていることもあるみたいですが、敏感体質の私からすると手に持つとそれぞれ波動が違うのを感じるんです。見て感じるというより、やっぱり肌に付けた方が効果あるんじゃないかな。

 

 

 

 

 

全種類載っている本も最近買ってみました。

写真だとどこまで違い分かるかなあとおそるおそる触れてみたら…

 

 

 

 

 

杞憂でした。

写真でも何かしらの違いが分かる。

天然石についての瞑想をしている時と同じ感覚があるので楽しいキラキラ

 

 

 

 

機会あれば時々それぞれのボトルの特徴(私が独自に感じた波動ですが)をアップしていこうかと思います照れ