伯父がお世話になっているディでの
2回目のコンサートですルンルン

そして今回もとしこさん&えみさんの登場です拍手
最近は一緒にコンサートを開催することが多く
気付けば「浅草三姉妹」というチーム名に
なりました(笑)とてもしっくり100点

開始前の三味線の音出し時点で、
聴こえてくる音に合わせてご利用者さん方が
歌い始め…皆でリハーサル?!をしてコンサート開始ですチョキ

スタッフの方々も一緒になって盛り上げてくださり、
すごく嬉しかったですお願いキラキラ

後ろの方に座っていた男性の方は、毎曲後、
一生懸命大きな拍手を送ってくださりと励まされました!
握手をしたり、触れ合いをしながら歌いたいものの
演奏しながら…となるとなかなか難しく泣くうさぎ泣くうさぎ

目を合わせて微笑みあったり、拍手を受け取ったり
それだけでも気持ちが温かくなります。

プログラムは進み…
お馴染の「浪花節だよ人生は」で
皆さんのボリュームがUPキラキラ
アンコールの「東京音頭」は大盛り上がり!!
「ソレッ」の掛け声と共に
皆で踊りながら2回も歌いました晴れ



掛け声は楽しみを、そして誰かと一緒に踊る盆踊りは
倍の楽しさがあるなあと実感しました花火おじいちゃんおばあちゃん

あっという間の30分コンサートカキ氷
伯父も一番前の特等席で楽しんでくれましたカラオケ
皆さんに感謝の一日ですハート