皆様、大変お久しぶりです〜!!
コロナ明け、実に4年ぶりのイベントでした!✨

私たちの活動の原点となった?
特養での新年会イベントレポートです🎍✨㊗️

メンバーのYさんにバトンタッチです✨👇


〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪〜
今回は村さんから繋いで頂いたご縁で…✨
御歳91歳の三味線奏者のおばあちゃまと
その娘さん(ウクレレと太鼓)とのコラボ✨️
パワフルな演奏にびっくり😳😳😳


🎵プログラム

1.糸

2.上を向いて歩こう

3.Let it be

4.東京ブギウギ

5.お嫁においで

6.銀座カンカン娘

7.浪花節だよ人生は

アンコール:涙そうそう


三味線との出会いは
空襲で避難してきた芸者さんから
教えてもらったことがきっかけと伺い、
戦争がなければ今日の出会いもなかったかもと思うと
複雑な気持ちではありますが、
.
好きな物や才能を開花出来るかどうかは
人生に大きな影響があるなぁと感じました🌸
.
元気の秘訣は
うなぎを食べることと晩酌だそう🍶✨️
これまたびっくり😳😳😳
.
恵子ちゃんのピアノ、
娘さんのウクレレと太鼓、
2人の歌声にも癒されました♫
.



コロナが5類になったとはいえ、
抗原検査やフェイスシールドありだった
今日のイベント。
.
この感覚が懐かしいとすら感じてしまう年月を
待ちに待ってくれていたというのが
聞いて下さった方々の笑顔から感じられました☘️
.


素敵な時間をありがとうございました☺️