とても楽しい時間を過ごして





いた





はずなのに







その後はまるで反動みたいに







どよ~んと







暗い気分になる







幸せのあとには不幸が来るとか





単に空虚感だったり






なぁんもやる気が起きなくて






おふとんでだらだらしてた





頭はなんか不幸な気持ちでいーっぱい






でもふっと






心に

感情に




聞いてみた










応えてくれたよ





えっ?ぜんぜん

ダラダラできてぇ照れドキドキ

しあわせだよぉ〜立ち上がる笑ううさぎ花花ハートのバルーンラブラブ音譜







なんか

ブルーな気分癖






あなたには

ありませんか?






思考だけでブルーってやつですねぇ〜





もったいない





んだけども






これまた一つの刺激






スパイスなんだと思います






今度からは感情にもちゃんと問い合わせを





そこから、どうするか決めたいよね





惰性とか自動運転ではなく








Blueなのは

思考だけで

そこまで感情が伴ってないから

そんな大したことにはならず

(感情が伴った思考が現実化に効いてくるから)

惰性的な自動運転的な

パアッとしない日々が漫然と続く





感情と思考を一致させて

グルンと起き上がる







前上がり

するみたいに






ぐるりんッとね花






でも、Blueのままに

睡眠中ってのもあり

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3🌈