クーフンパラダイス

テーマ:

20日は岡村洋一さんのライブ『映画と実演2』を観に、溝ノ口劇場まで行って来ました。

第一部は岡村氏の歌とギター。MCは高畠麻奈ちゃん。

私の好きな「イノセント」を、今回は岡村さんではなく麻奈ちゃんが歌って、歌詞が女性目線なので、この感じもなかなか良かったです。

私の好きな歌詞は、サビの、♪愛する事なんか忘れていたの、嘘じゃないわ~あなた~~♪

岡村さんの詩は、女心を歌っているものも多く、何故こんな女性の気持ちがよくわかるんでしょ、オジサンなのに(笑)。失礼!てへぺろ

 

そして第二部の、今回上映した彼が主演・プロデュースのパラダイスシリーズの中の「クーフンパラダイス」に出演させていただいているので、舞台挨拶をさせていただく事になり、そのため、楽屋で待機しモニターを観ていたため、大きな画面で観ていただくお客様の様子を見ることが出来ず、ちょっと残念。

『映画と実演1』でも上映していて今回は2回目で、溝ノ口劇場のスクリーンもなかなか良さそうでしたが、いかがでしたか?

たくさんの方に観ていただき、ほんとうにありがとうございました。

 

↓謎の中国女性。

IMG_6132.JPG

 

撮影はもう2年前の12月になりますが、暑いくらいで、私が劇中でツーステップで踊りながら歩いて行く、このお寺のシーンの日は、明るい空に印象的な不思議な雲が広がり、図らずも、この世か?的な画が撮れたのではないでしょうか。

IMG_6087.JPG

実際、他のシーンでも、偶然のグッドタイミングな場面がたくさんありました。

岡村さんのパラダイスシリーズは、クーフンだけでなく、そんなラッキーが満載らしいです。(持ってますね~)

 

ライブが終り、ホッとしてお疲れの笑顔の岡村氏と。

IMG_6131.JPG

 

ロシアでの撮影も終り、編集作業の後、来年は『サンクトペテルブルク パラダイス』を上映してくれるのを楽しみにしています。

そして来年は、キューバで撮る予定だとか。。。

それでパラダイスシリーズは完成するのですって!

みなさまもお楽しみに~。

 

 

↓ポチッとよろしく。(@´з`@)ノ゙

役者(演劇) ブログランキングへ