だいすきだから。

テーマ:

例のクッキーアイス、今日は昼間も食べて、今2個目。

冷凍庫にあると思うと気になって。σ(^_^;)

IMG_0533.JPG

こんな時間に食べちゃった。

 

今年の夏は、意外にお気に入りのアイスクリームがなかったので、あんまり食べませんでした。

たまに、定番のピ○とか、パ○ムとか。

そう、普段はチョココーティング好きなんだけど、でも、何でもいいわけじゃないの。

このクッキーアイスはすっごく気に入って、以前販売していた時、2個買うと2個食べちゃうから、1個ずつしか買わないようにしてたんだけど、、、やっぱり、それが大事かもね。

 

好きなものや、好きなことしか、夢中になれない。

特に、最近。(それでいいのか!?)

 

 

大好きなナナ。

IMG_0524.JPG

ピト!! 

IMG_0532.JPG

 

 

ポチッとよろしく♡ 役者(演劇) ブログランキングへ

 

AD