方向音痴。

テーマ:

日本の駅って結構複雑で、最近海外からの旅行者も多いから、乗り換えするのに大変なんじゃないかと思っています。

っていうより私が、違う改札から出て乗換駅に行くのにすごく遠回りになってしまったり、電車を降りるといつも、何処に行けば目的の路線に行けるのかすっごくキョロキョロしてますが、表示の看板が途中で無くなったりして、悩む事ありません?

方向音痴だから、何度も乗り降りしてる駅でも間違える。

 

↓こういう表示が一番ありがたいんだけど。

IMG_0457.JPG

この色のライン通りに行けば着けるタイプ大好き。

全部これでお願いします!!

 

方向音痴って、わからない人にはホントわからないんだろうけど、グーグルマップで目的地が示されていても、初めの一歩がどの方向に行けばいいのか悩むの。

少し進んでみてから、ポインターが動くのを確認して、あ!逆だったと戻ったりは数知れず。

そして、何故か反対方向に行く率が高い。

もう、方向センサーが完全に壊れている模様。

何とかならない??

 

地図見ただけで、スイスイ行ける人、尊敬します。

 

 

 

 

ポチッとよろしく♡ 役者(演劇) ブログランキングへ

 

AD