2006-11-27 00:26:39

ボリューム満点!洋食屋さんリュウ(Ryu)千駄木駅前

テーマ:谷根千

みなさんこんばんわ!

今日は谷中と道灌山通り、二つのシェアハウス紫苑 の仲間でレストラン「Ryu(リュウ)」に行ってきました!


千代田線、千駄木駅から徒歩2分、シェアハウス紫苑、谷中からも5分ほどのところにあるそのお店はおいしさもさながら、ボリューム満点の洋食屋さんでした!


みんなで、ハンバーグやオムレツ、白身魚のフライ、ロールキャベツなどを頼んでシェアをしました。


どれもおいしくて、みんなに好評なメニューでした!


ファミリーで来ている方も多く、友達とご飯をたべるならとってもいいお店だと思います。


こんなにおいしい洋食屋さんが、徒歩でちょっと出たところにある谷中に住まうのもなかなかオツですね



Ryu お魚
  • リュウ (Ryu) 
  • 文京区千駄木3-37-17
  • 03-3824-1288
  • AD
    いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

    sharehouseさんの読者になろう

    ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

    コメント

    [コメントをする]

    2 ■あー

    素敵な写真でおなかすいてきた気がする~!

    こんな感じで仲良しこよしの紫苑へ是非
    おいでくださいませ★
    ワイワイ一緒にご飯に付き合ってくれる住人さん大募集です!


    1 ■おいしかったねぇ

    昨日はありがとう。
    満足感のあるお店だったね。
    久々に道灌山の方とご飯が食べれて良かったですわ◎

    また谷中に遊びに来てね。

    コメント投稿

    AD

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。