2006-06-21 22:30:39

ワールドカップ in シェアハウス!

テーマ:シェアハウスブログ!
みなさんこんばんわ!

オーストラリアには後半に得点を許して惜しくも負け、クロアチアにはもっと残念な柳沢の失敗で同点となってしまったワールドカップサッカー。ブラジル戦でなんとしても2得点あげて予選突破したいですね!

今回の試合の負けにはワールドカップの日本での放映権を持っている、電通が絡んでいるようです。

日本で観戦できる試合の時間は、ドイツでは暑い15時。電通が日本で生の試合を放映したいがために第一試合、第二試合ともにこの時間からはじめることになったそうです。

ブラジル戦だけは、相手からの強い要求で遅い時間から試合開始なったとか。。。

難しい問題ですね!

今はなによりも最後の望みをかけて試合に臨んでもらえれば、と思います!

さて、それ以外の試合も含めて、シェアハウスシオンでは、夜から深夜。。。朝にかけてまで、みんながワールドカップに夢中です!


私もサッカーにそんなに興味がなかったのだけど、だんだんわかってきて楽しくなってきました!

シェアハウスにいるとものの見方が広がるのがいいですね!!

ルームシェア
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-01 00:08:15

さっぱりフェスタ in シェアハウス

テーマ:住民の暮らし

みなさんこんばんわ!


最近むしむししてきて暑いですが、体調など崩されていませんか?


この時期から疲れてばててしまうと、この疲れは秋からの体調にも影響が出てくるそうです。このくらいの時期から体調と栄養の管理をしたいですよね。


ということで、シェアハウスシオン2では、暑い日に打ち勝とうと(?)、さっぱりメニューのさっぱりフェスタを開きました!といっても参加人数は5人程度のこじんまりとしたものでしたけれど・・・(^-^;



サラダと、バンバンジー、トマト、奥にあるのは・・・




なんと、野菜とキノコがたっぷり入ったパエリアです!


おいしくみんなで食べました!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。