ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです


テーマ:

12月5日

 

こんばんは。

シェアハウスアルト

今夜はアクアパッツァパーティーでした。

ナニワマンションのオリジナルオーダーメイドの

御部屋にお住まいのOさん

私も鯛を一匹いただきました

昨日同僚の方々と釣りに出掛けられていて

御覧の通りの大漁。

一人ではとうてい食べきれない、という事で

アルトにもおすそ分けで鯛を下さいました。

と、言う事で

シェアハウスアルト料理長のIさんと

助手のライさんが腕をふるって下さって

御覧の通り、アクアパッツァ!

美味しそう、見事な出来栄えです。

仕事を終えて帰宅されたメンバーの方々は

大喜び^^

早速カンパーイ、そして舌鼓。

帰宅してリビングの扉を開けたらにこんな光景が

ワンルームマンション等で御一人暮らしをされている方には

想像もつかない光景

非日常な世界かも知れませんね。

日常の中にある非日常

それがアルト生活なのです。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ギャラリーシェアハウス アルトさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。