トンカツクラブIN鹿児島 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

11月19日

 

こんばんは。

日付がかわりましたね。

シェアハウスアルト

只今九州を自転車で一周中の

アルトメンバーH君と

鹿児島に旅行中のアルトメンバーKさんLさんが

昨日鹿児島のトンカツ屋さんで合流。

トンカツクラブin鹿児島が開催されていた模様です。

トンカツクラブは

シェアハウスアルト内のメンバー同志の交流のひとつ

その内容は、当日都合の合ったメンバーで

突如トンカツを食べに出掛ける、というものです。

元々アルトメンバーNさんがブログで

近隣の美味しいトンカツ屋さんの事を書いておられた

のがきっかけ、とか。

何でも楽しい事のネタにしてしまうアルトメンバーらしい発想です。

最近色んな事が行われるので

私が把握していないギャザリングも

多々あるかと思います。

アルトのソフトはもはや私が紡ぐものではなく

メンバー同士の交流の中で構築されてきております。

シェアハウス的理想形です。

 

             アルトオーナー  いのうえ

                  https://www.sharehouse-art.com/