ふれあい祭りと花火の休日 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

5月14日

 

こんばんは。

本日は初夏を思わせる

さわやかなよいお天気でした。

毎年母の日の5月の第2日曜日は

東大阪の最も大きなお祭り「ふれあい祭り」が開催されています。祭り」が開催されます。

本日は、ハウスにいらしたメンバーの皆様も

お祭りに繰り出された模様です。

露店でお買い物をされたり

ゲームをされたり

楽しそうな写真がアルトのLINEを彩っていました。

夕方に終了したお祭りの後

何故か次は花火、という事になったらしく

今度は近所の公園で花火をされている写真の

数々がアップされていました。

皆様童心に帰って、というより童心そのもの(*^^*)

 

シェアハウスに住んでおられる皆様をみていて

面白いな、と思う事は

一人ではまず出掛けない所に行かれたり

やらない事をされたり

それが海外旅行の様な壮大な企画の事もあれば

本日の様な地元の町のお祭りの事もある。

 

本当に一人暮らしを何倍も楽しまれているな、と感じます。

私自身、シェアハウスを始めた時は

こんな形の一人暮らしがある事を

想像しておりませんでした。

私に未知の世界を見せて下さっているメンバーの方々には

本当に感謝しております。

 

                  アルトオーナー  いのうえ

                      https://www.sharehouse-art.com/