Dさんフェアウェルパーティー | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

1月8日

 

こんにちは。

シェアハウスアルト

短期滞在の入居者さんで

ベトナム系デンマーク人のDさん

帰国の時期が近づいてまいりましたので

昨日フェアウェルパーティーを開催致しました。

お料理と飲み物は持ち寄り、という事で

参加者の皆様

手料理をおつくり下さったり、買って御用意下さったり、と

テーブルの上にはバラエティに富んだお料理やケーキ、果物が

所狭しと並びました。

 

デニスさん、留学されていたニュージーランドの大学の寮では

自炊生活、という事でお料理はお得意の様です。

ミートソースのパスタをふるまって下さいましたが

大変美味しかったです^^

 

パーティーは盛り上がって

日本語と英語が錯綜するアルトリビングは

終始和やかな雰囲気に包まれておりました。

途中から元アルトメンバーT君Yさんも御参加。

T君はニュージーランドの大学に留学されていましたので

Dさんとはニュージーランド繋がりですね。

 

私がおいとま致しました深夜1時頃

アルトリビングではまだまだ楽しい会話が

続いていました。

Dさんの日本御滞在の想い出のひとつとして

アルトの事を覚えておいていただけたら幸いです。

 

                アルトオーナー  いのうえ

                    https://www.sharehouse-art.com/