Yさんの御退去 | ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

ギャラリーシェアハウス アルトの公式ブログ

2010年11月オープンのギャラリーシェアハウス アルト(gallery share-house art)の公式ブログです

3月16日


こんばんは。

シェアハウスアルト

本日アルトメンバーYさんが退去されました。

Yさんはアルトの最古参メンバーのおひとりで

約3年間アルトにお住まい下さいました。

←アルトメンバーに

                             お菓子を

どなたの御退去もさみしいものですが

シェアハウスアルトの移り変りを

見て来られた創世記のメンバーの御退去は

感慨もひとしおです。



私が備品の補充や見学者の方の

御案内でお昼間ハウスにまいりました時

お勤め先が近いので、お昼休みに一旦ハウスに

休憩に戻って来られていた彼女に

お会いする事がよくありました。
もうそういう事もないのかな、と思うと

不思議な気持ちが致しますね。


さてシェアハウスアルトJ号室

2代目の御客様を募集致します。

こちらの御部屋は特典付きです。

特典は、Jさんが置いていって下さった

大きな冷蔵庫です。


    アルトオーナー  いのうえ


        http://www.sharehouse-art.com/