ナードジャパンアドバイザーコース♡ | 【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

【福岡】セラピスト上田利花のアロマとシェアサロン【シェアハピネス】情報

上田利花のアロマワークショップ・セラピスト活動情報とお役立ち情報を中心に、福岡市南区井尻 西鉄井尻駅徒歩5分の来るとハッピーになっちゃうシェアサロンの開催情報を更新します♡

恋するアロマ
セラピストの利花ですラブラブ
恋するアロマPapillonがご提供しているメニューはこちらですニコニコ
 
また、ホームページはこちらになりますニコニコ
IMG_20170213_211820508.jpg
昨日は、ナードジャパンアドバイザーコースのマンツーマンレッスンでしたニコニコ
 
受講してくださっているのは、北九州小倉のヨガスタジオ【Churaーちゅらー】を経営されてる愛音さんラブラブ
昨日、最終受講を、可愛い可愛い娘ちゃんと受講してくださいましたラブラブ
 
愛音さんは、とても勉強熱心ニコニコ
生徒さんにも、いつもこうやって真摯に向き合われているんだろうなぁって感じますドキドキ
 
ヨガの経験も長く、会うたびに癒される、笑顔が素敵な女性ですニコニコ
 
アロマの資格を取得後は、ヨガに活かしたり、ワークショップなども開催したいといわれていた愛音さんニコニコ
IMG_20170213_211820916.jpg
 
きっと、素敵なお教室をしてくださるんだろうなぁと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
 
お子様連れや、遠方の方にも通いやすい体制を整えていますので、いつでもご相談いただけたらと思いますアップ
 
 
アロマの仲間が増えていくことは、私にとってとてもうれしいことですニコニコ
私は、アロマと出会って、助けられたことがたくさんですし、
何よりもアロマを通して幸せな気持ちを持ち続けることができてます。
IMG_20170209_052839021.jpg
 
 
なので、これからもアロマを伝えていきたいというのが私の気持ちです音譜
 
 
 
でも、私は、正直、資格取得がすべてだとは思っていません。
 
ただ、アロマをお仕事にしたかったり、伝えていくという意味では、きちんとした知識をもっていくことは必要です。
資格取得はその為には大事だと思います。
 
今は、講座はマンツーマン体制をとらせていただいてます。
それは、同じ資格取得でも、みなさん、目的は別々なのでニコニコ
私の今まで蓄えてきた知識を、私を頼ってくださった受講生の皆様に120%の力で出せていけたらと思ってます。
 
 
宝石紫1からきちんと勉強したい。
宝石紫メディカルアロマ、ナードジャパンの資格を取得したい。
宝石紫将来的に、アロマを仕事として専門的にしていきたい。
 
そのような場合には、代替医療としても有効なナードジャパンアドバイザーコースをお勧めしますニコニコ
(現在、特典のボディーコースは定員に達したため終了しました。その代わりに受講をしてくださった方には精油1万円分をプレゼントしています。)
 
ただ、資格取得が目的ではなく、アロマを実践的に学びたい、という方には、アロマスタイルビューティー講座をお勧めしてます。
 
宝石紫一度アロマを学んだが、結局使えず、なにかあれば薬を頼ってしまう。
宝石紫今ある技術にアロマを取り入れたい
宝石紫生活にアロマを自然と取り入れていきたい
 
上記に該当する方には、シャンティ今宿で開催されるアロマスタイルビューティ講座をお勧めしています。
 
こちらでは、アロマを活用するうえで知っておいてほしいことを2日間でぎゅっとまとめ、ワークを多めにしていきます。
私が一方的に授業をするというよりも、皆さんに参加してもらって一緒に症例をといていくというワークをしていきます。
その、症例を解いていけるよう、今すぐ実践できるよう、知識をぎゅっとまとめてお伝えしていきます。
 
こちらは、人との意見交換がとても重要なので少人数制で開催させていただきたいと思います。
詳しい内容はこちらですニコニコ
 
どちらの講座でも、アロマの仲間が増えていくことはとてもうれしいですアップ
皆様のお越しを心よりお待ちしていますニコニコ
IMG_20170209_052837620.jpg