&こんにちはト音記号


和歌山での弟の結婚式のあと・・・王冠


Hair&Life SHAREのブログ


Hair&Life SHAREのブログ



白浜へ向かう前にマリーナシティに行きましたいかりヤシの木


SHAREのお客様が、毎週ここの海でジェットスキー&

ウェイクボードをしてるマリンということで、

私たちも仲間入りさせていただきましたenaハート



旦那さんは、前にジェットスキーには乗せてもらったことは

あるみたいだけど・・・私は、初めてsao☆!!


恥ずかしながら、海に入るのも人生で数えるほどしかないぐらい

苦手なんですsao☆


でも!!想像以上にめっちゃ楽しくてお天気も良いしとっても

気持ちよかった~どっきゅん


スピードが速くなれば、まるでアトラクションにでも

乗ってるかのように絶叫sao☆




ウェイクボードしてるT様!!
女性なんですがかっこよすぎますちゅう



お客様であるT様のジェット仲間の愛犬ワンコオックスワンコも楽しそうに

ずっと海を眺めていましたょハート



オックスは、ちっちゃい時から一緒に来ているみたいで、今も

このマリーナシティ前のマンションで暮らしているそうですト音記号


しばらくしてふと見ると・・・


待ちくたびれたのか、すやすや眠ってましたしあわせ~可愛いなラブ



帰りには、ワンコ用のライフジャケットを着用してジェットで

マンションまで送ってもらってましたハイビスカス なんて贅沢どっきゅん



T様&M様、ありがとうございましたena
とっっっても楽しかったですaya



それから、ポルトヨーロッパ&黒潮市場に・・・


と行きたいところですが、早く白浜に行って旅館のチェックイン&

夕食が待ってるので、外観だけ写真を撮りましたshokopon









時間があれば、入園したかったなぁフランス

黒潮市場でも美味しいご飯食べたかったなぁネコ


大阪からだと白浜よりはまだ近いからまたリベンジしよっaya



なんとか、白浜の旅館『むさし』の夕食時間には間に合い

美味しいご飯を食べて、ゆっくり温泉に入って・・・温泉



明日に備えて早めの就寝sao☆



2日目へ続くト音記号