シングルマザー歴約9年

(別居3年離婚後6年)

こどもは私立中高生ふたり

仕事は手取り約17万円の契約社員

首都圏在住のミドフォーです


仕事の内容と年収はこちら

自己紹介はこちら 

離婚あるある勘違い 




ダブルワークの影響で

週末が消失


10連勤の予定となっております


しかも合間合間に


子の個人面談やら

健康診断からの指示による

通院やら


びっしりと予定が詰まりまくっています



さらに

この合間に

彼氏の相手をするという…



わたし

もはや聖人では!?

と自分からは褒め称えられていますが


他人や会社からは
評価されずの
低賃金でございます


うちの会社
作業系の職員さんは
シフト制なのね

3連勤にならないように
調整してくれとか
遅番の後の早番はやめてくれとか
色々みんな言うんだけど


職場の差し入れシリーズ




わたし10連勤のうえ
子の用事で6時起きとかもあるんよ
もちろん毎日夜まで家事して
お弁当とか作ってるのよ


希望を言えるなら
もう少しだけでいいから
余裕をもって過ごしたい



起業ですかね〜
基本、営業トークが苦手すぎる

何故かって?
価値観がマイノリティだから
境遇もマイノリティだから

マイノリティ属性ゆえに
マジョリティさまたちの気持ちが
全くわかりませぬ

ゆえに営業は不得手

一匹狼的な存在で起業したとて
嫌われて収益化は難しいでしょう

唯一希望のある可能性は
ニッチな層に刺さるかもしれない
ユーチューバーなのでは?
と思っています


それならこのブログで
いいのでは?とも
思っています(笑)