初出勤 | CLUB写楽のお水初心者プロデューサーのブログ

初出勤


とはいえ、プロデューサーなので
毎日居るわけじゃないんだな。これが。

で、行きました!

オープン間近に!!

既にお客さんが待ってる状態でしたよ(いいことだ)。


店長といろいろ改善点と現状について話して


うーむ、店はいい感じですよ。


今まで六本木にはなかった

「高級」と「癒し」

をコンセプトにした、
安らげるスペースになってる。

あとは、知られれば大爆発だな!

って予感をハッキリと感じた。うん。




新人のKちゃんという子も

お客さんに感想聴いたら


「最高でしたよ!」


と言ってくれました。Kちゃん頑張ってね!!


さて、僕の役目は、この素晴らしい乙姫達と
素晴らしい空間を

いかにして、皆さんに知らせるか?

なんだよね。


そして、女の子の入れ替わりの激しいこの業界
ずっと高いレベルの女の子達でキープしていくのが必須。


がんばらねば!


と身の引き締まる思いがした今夜でした。


これから、いろんな事件? や爆笑ネタ? やら
起こるんでしょうが

可能な限り

裏舞台をお伝えしていきたいと思っております。


おかげ様で人気でして
リピーターの方も多く
待ち時間があるのが当たり前な状態も嬉しい悲鳴ですが

そういうことも無くなるように頑張りたいと思います。

待ちたく無い方は、オープン早々来ると

ゆっくり楽しめると思いますよ!!