ACデルコ 西多摩サービスセンター (有)車楽 のブログ | sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~
こんばんは。

今年も始まったばかりと思ったら。そろそろ月末となってしまいました。時間が経つのは本当に早い!!と感じる今日この頃です。

それでは最近は毎日ブログを書くことが出来なくなっている為、最近の出来事ということでご紹介!!


先日、TVの特番のワンシーンで、古い車を使っての撮影があるという事で、車楽のお客様に相談した所気持ちよく撮影に協力して頂けるという事でしたので、車輌を夢の島まで持ち込み撮影をしてきました。 なかなか写真を撮るにもよい場所でしたので、今度何かがある時には是非使ってみたい場所でした。(遠いのでおそらく無いと思いますが・・)




撮影は無事に終わりました。今回の放送は2月18日火曜日の夜7時~9時放送のテレビ朝日『玉の輿に乗った後、どん底に落ちたオンナたち』という特番の中のあるシーンで使いそうです。どんな番組なのか楽しみですね!! タイトルからして面白い!! 是非コルベット&ハコスカを見つけるためにも番組を見てくださいね!! 



話は変わって・・・ 最近の工場で目にしたアメ車たちをご紹介!!


こちらのダッジチャレンジャーは、かなり前に自社でアメリカより直輸入した車輌です。オーナー様は群馬県よりわざわざ車検の為に車輌を持ち込んで頂きました。 もう販売してから5年も経つんですねぇ~  並行車ですが、低走行の車輌で実走行の車輌を選んできた事もあり、大きなトラブルは一度も無く現在に至ります。 この車輌はマニュアルです!!




このデカールもなかなかいいですよね!! これが似合うのもやはりアメ車だからですかね!! 




こちらのシボレートレイルブレーザーは、お客様のお乗換えの車輌です。 この車輌の前も当社でトレイルブレイザーに乗っており、同じ車種のお乗換えとなります!! かなり気に入って頂いておりました。 そんなお客様を見ていると幸せもらいます!!




こちらのキャデラックCTSは3.6Lです。なかなか玉数も少ないので人とかぶらない感じですね!! 現在アメ車の旧車にはまっているお客様の増車でのオーダーです。納車整備など、ご紹介できればと思います。





こちらのチャレンジャーのRTは、先ほどの車輌とは別のもので、とても若いお客様がお乗りの車輌です。 毎回ご来店のたびに、車両が少しずつドレスアップされていきます。 個性が出てくると見ている方もあきませんね!!  最近では旧車に興味が出てきたようで・・・・  もしかしたら旧車に行ってしまうかもしれません!! そのときは頑張りたいと思います!!




まだまだ、ご紹介したい車両は沢山ありましたが・・・  今日は夜も遅くなってきましたのでこのくらいにして・・・・  嬉しいお土産をご紹介させて頂いて終わろうと思います。




名古屋帰りのお客様より・・・・  車楽の名古屋支店を見つけたと・・・・  もちろん冗談なのですが、このどらやきから車楽という名前はどうつなげていけば良いのでしょうか(笑 当社の車楽の由来は・・・・カーライフを楽しむ カー(車)楽しむ(楽)で付いた名前です。しかもここのお店は瑞穂区のお店でして・・・  当社は瑞穂町のお店ですから、きっと近い将来このお店とは縁があると思います。いやそう願います!!


 



そんな訳で、今日もこんな時間まで頑張っていられたのも、このあんこたっぷりのどらやき車楽のおかげなのです!! アバランチのK様 わざわざお土産だけの為にご来店ありがとう御座いました。


ということで、今日のブログはこれでおしまいです!