納車間際で・・・ | sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~

テーマ:
今日は04ナビゲーター G様のナビゲーターが、納車間際に整備が必要な箇所がうまく行かず、はまっておりました。 

シートヒーターの不具合は、結局シートのコントロールモジュールが原因で、スイッチが作動しませんでした。 そして、運転席側のパワーシートが動かず、モーター等、他のものと換えてみましたが、動かず、こちらはおそらくレール側に問題あり!!

あとは部品次第で完成しそうです。

$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~




そして今日はシぇビーバンショーティ V8 スタークラフト 95年のウォーターポンプもはまりギミ!

いままで交換時、ファンシュラウドを普通にはずして交換していたのですが、エアコンの配管が邪魔をしてシュラウドが外れません。  色々苦労をすればやれない事も無いのですが、エアコンのガスを回収して、配管を外して作業しました。


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


$sharaku ~ ACDELCO 西多摩サービスセンターのブログ  ~


今日はそれ以外にも色々と作業があり、今日もこんな時間になってしまいました。 

今日の嬉しい出来事は、数ヶ月前にエスカレード07をご購入いただいたお客様よりお友達をご紹介していただきました。 漁師の方で、今日は船の上からお電話いただきました。 色々な業種の方と知り合えるのがこの仕事のいいところなのです。 N様 最高のシエナを探させていただきますので、一緒に色々と検討していきましょう!

それでは明日は定休日です。 ブログはお休みさせていただきます。

sharakuさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス