クリパ | my twinkle☆

my twinkle☆

ブログの説明を入力します。




クリパしたセヨ〜💕💕💕









なんか前日に簡単に成城石井とカルディ行ったくらいで、おしゃれになるか不安だったんだけど、意外にまとまってよかったーーー😍🎅🏻💕






大きいお家に引っ越したら真っ先にツリーを🎄飾って映画みたいなクリパやりたいな🧡






かあいいい❣️❣️❣️



 


この時は横山由依くらい









かあいい😍♡♡♡





なんでか全然わからないんだけど、
さげちゃんが私に対して心臓が痛くなるほど刺さる愛のある言葉をくれる😭😭😭😭
思い出すだけでpvc連発🫀


すぐ忘れちゃうから、さげ様のくれた言葉をメモに書き留めて残して、分析した📝📝笑笑



さげちゃんは、私のなんの気無しなところを言語化して、ここが良いんだ!と伝えてくれるから、これが人にとっては好印象なのか!と、はっとさせられる









人の良いことは普段から伝えてるつもりだけど、あの林くんとかさげちゃんとかひとみんから言われる、あの心に刺さる褒め言葉を来年は突き詰めていきたいと!思いました!!!!!!










洋服を買っても着ていくとこがねえ!!!!!🥲





さげちゃんの洋服が3回連続でツボすぎる
この日に限っては、リラックスな雰囲気なのに、きちんとして良い女感な所が素晴らしく良い









今年最後もりなてぃの人脈にあやかって、頑張って楽しく生きるぞーー!