昨日と一昨日は秋葉原グッドマンに来てくれてありがとう。

配信を見てくれたみんなにありがとう。

投げ銭をしてくれたみんなにありがとう。

投げ銭をしてくれた人に届く終演後の映像は見てくれたかな?

ああやって、終演後にメンバーで語るのも面白いね。

 

2日間でメニューがごっそり違うライブだったから仕込みが大変だったけど、終わった今は達成感で幸せだよ。

 

 

しかし、すごいセッションだね。

RAYくんの歌は全く枯れることなく、変わらず超〜絶〜最〜強〜だし、あれだけの曲数を歌詞を見ないで歌い切るのが素晴らしい。

テクノロジーの進化とともに、そういった事をちゃんとするシンガーが少なくなったのは僕的にちと寂しかったりするんよね。

 

Jailと僕のギターは個性が全く違うのにビシッと合うのは不思議だと思わない???

ライブ会場で聴くと、左右のステレオであの爆音ギターがビシッと合ってるから、さぞかし気持ちイイだろうね。

僕も弾きながら気持ちよさに浸ってるよ(笑)

しかしJailなんであんなに汗かく?(笑)

でも、デトックス的には汗かくことは最高に素晴らしいことなんで、ほんとはちと羨ましい石原くんでした(笑)

 

しゅんちゃんはホントおもろいね。

しゅんちゃんの話にはちゃんとオチがあって、そこが素晴らしいんよね。

地頭がイイんだね。

しゅんちゃんのベースアンプは演奏してる僕の真後ろにあるんだけど、かなりのでかい音でも「ごめん、ちょっと音量下げてくれるかな〜?」な話にならない気持ちのイイ音なのが流石。

『誰も傷つけず、気持ちイイ』って言うのがMCとBASSで共通してる。

 

淳士くんはエネルギッシュでパワフルでイイね。

もろ体育会系なビジュアル系上がりなので、先輩の立て方が絶妙に上手くてそこも可愛いよね(笑)

僕とJailは上手くあしらわれてる感じかも?(笑)

終演後の楽屋で、次のライブの淳士くんのリクエスト(セルフカバー曲ね)も承りました(笑)

 

 

楽しい2日間でした。

次のTO SESSIONは12月15日ね。

詳細は後日〜。