マーシーの歌入れが5月からなので、それまでにギターを入れておかないとだね。

 

なので、今日は朝からこの間録音したクドーとカイのデータにギターをかぶせて、ニューアルバム用のサウンドメイク。

 

『これを機会に新たなケンパーサウンドを』とか思ってるんで、結果を楽しみにしててね。

 

今のところ、使ってるアンプのプロファイルは変わってなくて、IRを変えた。

こっちのほうが音がクリアで前に出るね。

イイ音だと幸せ感じるよ(笑)

家でちみちみレコーディングが出来る今の時代は素晴らしいね。

 

 

 

僕のシグネチャーピックが『Amazonと楽天で売り切れで買えません』とファンの人からアメーバにメールが来た。

 

売り切れとは嬉しいね。

ありがとう。

 

あのピックはおにぎり型で、先端が普通のおにぎり型より少し尖ってるんよね。

だからティアドロップ使ってる人もすんなり使えるはず。

おにぎり型のピックは力が逃げにくくて、右手が凄く楽になるよ。

0.80という厚さはしなりも少しあるからカッティングも弾きやすく、アコギを弾いても弦に負けない強さもあるからこの一枚でアコギもエレキも完結。

音はもちろん最高で、使い始めのぬる〜んとした音が無いから最初から気持ちよく弾ける。

これは凄く大切なことだよ。

 

 

本店のピックボーイでは売り切れる事はないと思うから一度チェックしてみてね。