昨日は神田イゾルデに来てくれてありがとう。

 

トークもライブもイイ感じの盛り上がりだったね〜。

PUNISH お悩み相談はなんの役にも立たない感じだったみたいだけどね(笑)

 

新曲もメチャよかったでしょ〜。

ああいう、一癖二癖あるかっこいいロックンロールを書きたかったんよね。

 

表に出てない曲はあと2曲あるんでそれも楽しみにしててね。

 

PUNISHは、秋にアルバム出して9月からツアーを演るよ。

待ちきれないでしょ〜(笑)

 

 

 

シェイカーのレコももうすぐだから今はもう大変大変。

40周年のこのアルバムも最強だよ。

みんなには必ず泣いてもらうからね。

 

 

 

シェイカーレコの前にこれがあって、猛練習中↓

 

今日は朝から雨でウォーキングに行けなかったんだけど、

「歩いてないで、座ってアコギ弾きなさい」って言うことだと思う(笑)

 

 

さて、アコギ置いてブログ書いてる場合じゃない(笑)

 

夕食まではアコギで、夜はシェイカーの練習だね。