ライブのある日曜は「ステージで動くからウォーキングしない。」って事にしてるんだけど。

 

ライブの無い日曜の早朝のウォーキングは凄く気持ちいい。

街も家もみんなまだ眠ってて、ホントに静か。

土曜も割と静かなんだけど、日曜には敵わない(笑)

今日は特に雨上がりの晴天で、日差しも暖かく最高でした。

 

 

この静けさは正月の感じに似てるんだけど、元旦は意外な事に、ウォーキングだったり、ジョギングだったりしてる人が結構多いんよね。

3日ぐらいからイキナリ少なくなるんだけどね(笑)

 

 

朝のアコギも終わり、今はマーシー曲のギターアレンジ演ってる。シェイカーのレコーディングの日程も決まってるからどんどん進めていかないとね。