山本恭司さんのアコギがあまりにイイ音なので、まねっこしちゃった〜。

 

ZOOM A1 FOURね。

 

前の機種のAC-3を持ってるから安心していたんだけど、ZOOM A1 FOURはよりレンジが広くて、よりイイ音だよ。

値段が下がってよりイイ音になるとは、いったいどういう事?(笑)

 

この間の恭司さんとのライブの時に『ライブ時のアコギのサウンドメイクのコツ』も教えてもらった。

そのコツを使って、早速一つプリセットを作った。

ここからどんどんブラッシュアップしていきましょう。

次のヘルボ&ヘルギが今から楽しみだよ。

 

 

 

シェイカーの6曲目の作曲も後少しで完成。

今日中にミックスしてメンバーに送れる予定。

 

レコーディングの日程も決まったよ。

秋に発売予定のアルバムを楽しみにしててね。