昨日は帰ってから一昨日の今年初の HELL GUITAR & HELL TALK @難波CODAのお礼をアップしようと思ってたんだけど、今日の昼からのパニリハ用の新曲デモ音源を作ってメンバーに送らないとなんで、結局時間が無くて出来なかった。

なので、2日遅れの間抜けな進行でごめんね。

 

パニ曲はほとんど仕上げてから大阪に行ったんで、そんなに時間はかからないだろうと思ってたんだけど、帰ってからやりだすとやっぱあれこれ細かいところが気になり、いろいろ時間がかかって結局メンバーに遅れたのは夜の11時半ぐらい。

随分がんばったんだけどな〜(涙)

 

でも、その時間に送っておきながら「明日はこれをやるからコピーしておいてね」はないでしょ?(笑)だから大人な僕は「軽く聴いておいてね〜」な感じでLINEしたんだけど、竜もテラちんもちゃんと譜面書いてて備えてて、二人は僕より大人だね(笑)

 

 

 

パニリハ写真は明日アップするとして、まずは今年初の『 HELL GUITAR & HELL TALK 』の話に〜。

 

 

 

一昨日は難波CODAに来てくれてありがとう。

コーダは何故かいつも盛り上がるんよね。

そういうお客さんが集まるのか、店の雰囲気がそうなのかはわからないんだけどね(笑)

 

 

一昨日はセットリストをゴロっと変えて、のっけから責め責のメニュー(笑)

いっぱい弾きまくったよ。

 

 

 

ファンの人達に「シャラ、集合写真たまには載せてほしい〜」ってリクエストがあったから、載せとくね。

 

 

PIC Kaori Miguroe

 

ミグさん、かおりさんいつもありがとう。

ミグさんは僕の弟のこーちゃんと出身高校が一緒だったりするよね。

狭いね〜(笑)

 

 

 

こっちもファンの人達からリクエストあったんで、載せとくね。

これはPUNISHのサイン会の時の。

 

両方とも写真撮る時に時間が無くて帰った人や、諸事情で写れない人がいたんで、こうやってアップするのは申し訳ないんだけど、たまにのことなんで許してね。

 

 

今日のパニ曲もいい感じで仕上がった。

 

さて、この曲を磨きつつ、次曲の作曲に挑みましょう〜。