昨日は目黒鹿鳴館に来てくれてありがとう。

熱気あふれるいいイベントだったね。

 

3バンドとも個性溢れて素晴らしい。

とイイながら、僕はシェイカーとパニッシュの2バンドで出たんだけどね(笑)

 

 

 

ブラインドマンの中村くんは『まさにレスポール』ないい音で、久しぶりにレスポールのいい音聴いたよ。

最近のギターリストはエフェクターで音創りすぎるから、そのギターの特徴が出てないんよね。

それもありなんだけど、僕はちともったいなく感じるよ。

 

 

ヘレンちゃん(高梨康治)も楽屋に来てくれて、昔のシェイカーツアーの話で笑った笑った。

 

その昔、ヘレンちゃんはシェイカーのマニピュレーターやってて、ツアー一緒に回ってたんよね。

しかし、昔の僕らはむちゃくちゃやな〜(笑)

今とは別人だよ。

 

 

昨日のライブはIR(スピーカーのモデリングね)を変えてのライブ。

なかなかイイ感触だったから、今朝は音を更に追い込んで、昼から、ソロ用、シェイカー用、パニッシュ用、オサメタ用の音を全部入れ替えれてる。

 

 

 

次のPUNISHは10月ね。

9本やるからお楽しみに。

それまでに新曲もためておくから、期待しててね。

 

 

 

 

 

次のシェイカーは北海道メニュー違いの2DAYSだよ。

 

 

 

 

 

 

その前日の6月17日は旭川でヘルります〜。

お楽しみに〜。

 

ライブの詳細はここね。