梅雨も終わりかな???

 

めちゃくちゃ夏になってきた。

 

なので、休憩はアイスミントレモンティー。

 

 

お酒以外は冷たい飲みものを取らないように心がけてるんだけど、まあ紅

 

茶は陽の飲み物って事でチュッ

 

 

 

僕流はミントの葉のお茶じゃなくて、アイスレモンティーに北見のハ

 

ッカ油をスプレー。

 

砂糖は入れちゃダメだよ、身体に良くないよOh no!

 

どうしても入れたい時はちゃんとした黒糖か天然のハチミツねスキ

 

 

 

 

 

 

 

北見のハッカ油はノーマルな炭酸水に入れても美味しいし、シャンプー時

 

に頭にスプレーしたらどんなシャンプーでも、昔懐かしのトニックシャンプ

 

ーで、めちゃ昭和で幸せ(笑)

 

 

お風呂に入れたら、超ミント風呂ですっきり。

 

冬に入れると風邪ひくぐらいなんで夏限定ね(笑)

 

 

よくばってスプレーするとかなり過激なハッカ野郎になるから、なにをやる

 

にせよ最初は1スプレーからね(笑)

 

 

温かい紅茶にいれてすぐに飲もうとすると、これまた凄いことになるから、

 

これも注意ね(笑)