$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba
$石原"SHARA"愼一郎 official website Powered by Ameba



一昨日は京都磔磔に来てくれてありがとう。
磔磔もめちゃ熱かったね~。
突然現れたテラちんも磔磔の階段のところで大盛り上がり「やっぱ、年に一度はシェイカーちゃんと見ておかないとだな~。」と言ってたよ(笑)
しかし、楽屋にテラちんがいると、ミンツなのか、SLYなのか、シェイカーなのかよく分からなくなってくるな~(笑)

その後はカイとテラちんとナオ君とスタッフと飲みに行ったんだけど、そんなに飲んだつもりはなかったのに、久しぶりにコンタクトを外さずに寝ててびっくりでした。


昨日は名古屋ELLに来てくれてありがとう。
ELLはステージも広いし、音も照明も最強だね~。
昨日の磔磔のステージは見た目ではわからないんだけど凄いボコボコで動くのが怖いし、凄く気を使う。
今はエフェクトボードだからそんなに気にならないんだけど、普通に直にエフェクターを置くとワウが斜めになってたりするんよ(笑)
ELLは気持ちよく動けて幸せでした。

チキンも磔磔もELLもアマチュアの頃からお世話になってるライブハウス。
ハコがそのままなのは磔磔だけなんだけど、3箇所ともマスターも変わらず、今だにいろんな音楽を発信し続けてるのが素晴らしい。
これからも、よろしくお願いします。