説明文をよく読みましょう♪ | 蒼の三国志 痔♪エンド

蒼の三国志 痔♪エンド

蒼の三国志を楽しんでます♪
特にオンライン対戦です♪
呉を中心に頑張ってますので、宜しくです‼︎

皆さんは説明文をきちんと読む派ですか⁇

私はさらっと読む派ですが…

ふと大喬の注意書きに目を通していたら

なにやら気になる事を発見‼︎

{617F7721-63F0-4848-AFA0-5CFBA79B6888}

よく読みましたか⁇

もう1度言います‼︎

よく読んで下さい‼︎

かなり重要な事‼︎書いてますよ♪

効短の中枢の効果範囲内にいる武将は…

舞の効果は発動しません‼︎

本当かな〜と試してみると…

本当ですね♪

中枢の範囲内は普通の武将‼︎

範囲外はスーパー武将‼︎

これは攻略する鍵になりますね♪

以上、説明文をよく読みましょう‼︎でした。

さぁ新武将攻略しにいってきます♪